忍者ブログ
栃木県宇都宮市の空間プロデューサーの日々報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早、2014年の営業も終わりました。
昨年末に掲げた今年の字は「売」でした。
結果、本年は若干足踏み。。。
・スタッフ1名が春に事故的に減ってしまい、
 先週末、ようやくようやく補充が決まりました。
 ※引き続き募集中です。
・スタッフ1名が事情でなかな業務に入れない時期がありました。
・少々困ったプロジェクトで振り回されました。
なんやかんやと、頂いている案件に取り組む事に精一杯で
新たな段階に向けての動きや
人に会う為の時間がほとんど取れなかったことが悔やまれます。

ただ、
・北九州で行なわれた「リノベーションスクール」
 ユニットマスターとして参加しながら、
 やりたいことに向けてどう動けばいいのか体験してきました。
・「OHYA UNDERGROUND」のツアー商品が動きだしました。
 TV含めた各メディアに取りあげて頂き順調に滑り出しました。
・「もみじ通り」の動きがワールドビジネスサテライトや
 BIG ISSUEを含め全国版で取りあげて頂きました。
・国の政策の関係か、メディアや行政からの当社の取り組みに
 関する取材やヒアリングが増えてきました。
・スタッフが育ってきました。
 同時に子どもができたり結婚したり。大丈夫かっ?
・息子2人との賑やかな生活が始まりました。


で、2015年の字は「企」にします。
企てます。いや、既に企てています。それらを動かします。
次の2016年にはいよいよ40才になります。
その年に実現し、目に見えてスタートを切りたいことがあるんです。
その為にビルススタジオ内部をいま一度見つめ直しつつ、
企てに向けた資金計画、物件の確保、人材の確保に動く。
そしてそれを実現させる時間のつくり方も大切にします。

そんな大きなことをしたいのではなく
相変わらず目の前のことに向けてのことでしかないのですが。
自分の目に見える、手の届くモノゴトに楽しみながら関わっていきたい。
このスタンスは変わらないのだと思います。

本年も大変お世話になりました。
来年も変わらずお付き合い頂ければ幸いです。
よいお年をお迎え下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新情報
当社も入居するシェアオフィスが2010年4月スタートしました。入居希望の方、連絡下さい。
ユニオン通りにてフリーペーパー制作室を開設。編集&製作協力者、募集中です。
最新CM
[05/11 敬語のマナー]
[10/10 HM]
[09/11 t]
[07/14 ふじぽん]
[07/12 t]
最新TB
プロフィール
HN:
taisei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮のこと、栃木のこと、街のこと、ロンドンのこと、建築のこと、不動産のこと、空間のこと、身体のこと、機能のこと、美術のこと、音楽のこと、映画のこと、妄想のこと、無駄なこと、予期しない出会い/組合せのこと、なんでもないモノゴトに惹かれます。
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone