忍者ブログ
栃木県宇都宮市の空間プロデューサーの日々報告
無事終了しました。

来場してくれた80名!の方々
会場利用を快く承諾してくれた方
あたたかい目で見守ってくれた近隣の方々
1から会場作りをしてくれた方々
美味しいドリンク&フードを出してくれたcafe keica
刺激的な体験/情報を与えてくれた、角田氏+吉里氏+青柳君
本当にありがとうございました!

当日は
art into lifeを運営する青柳君による狂気の音に始まり、
角田俊也氏によるタンブーラを共振させるパフォーマンス
東京R不動産を運営する吉里裕也氏によるリノベーション事例紹介
休憩を挟み、
角田氏による、振動源(スピーカー)を会場の壁に無数に仕掛け、
共振させるパフォーマンス
吉里氏にtが絡みつつ、県内でも通用する普遍的な手法を
事例を示しながら模索
最後に再び青柳君による狂気のDJ
といった流れになりました。

その時その場所でしかできない空間体験を。
そして各自の日常に持ち帰った時に反映できる刺激を。
そこから徐々にではあるが着実に育つものを大切にしたい。
街づくりではなく、確実な人と場づくり。
そこから街は自発的に。

なによりもなによりも、
実行委員であるt自身が一番楽しめた出来事でした。

さて、次回は、、、
この芽に適度な栄養を注ぎます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
始めまして、店舗設計をしております、デザインオフィス スイッチの堀江と申します。モンミヤみまして、御社のホームページを拝見させて頂きました。最近、東京からもどり色々面白い事がないかと模索してるなか、塩田さんのイベントなど深く関心があります。また、面白いイベントなどありましたら、情報がほしいなと思います。
これからも、また拝見させて頂きます。よろしくお願い致します。
どうも
こちらこそ初めまして。半ば同業者ですね。最近宇都宮に戻ったとのこと、僕も含め、そういう人が増えてきているのは嬉しいことです。
戻ってきたばかりで色々と忙しいとは思いますが、直接お話ししたいですね。直メールでも下さい。
t 2007/12/08_Sat_:51:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新情報
当社も入居するシェアオフィスが2010年4月スタートしました。入居希望の方、連絡下さい。
ユニオン通りにてフリーペーパー制作室を開設。編集&製作協力者、募集中です。
最新CM
[05/11 敬語のマナー]
[10/10 HM]
[09/11 t]
[07/14 ふじぽん]
[07/12 t]
最新TB
プロフィール
HN:
taisei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮のこと、栃木のこと、街のこと、ロンドンのこと、建築のこと、不動産のこと、空間のこと、身体のこと、機能のこと、美術のこと、音楽のこと、映画のこと、妄想のこと、無駄なこと、予期しない出会い/組合せのこと、なんでもないモノゴトに惹かれます。
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone